管理人おたまの独り言 始めます。

携帯電話の呼び出し音すら変えられなかった管理人おたま。

アナログ人間と言えばカッコイイかも知れないがただの不精者だと。

そんな管理人がある人達との出会いから一念発起。

長年(3年弱 笑)の夢だった仮想空間での博物館の製作を始めました。

独り言って題名にしたのは日記やブログでは更新の頻度が高いから。(笑)

不精者は死ぬまで変わりませんが細く長くお付き合いいただければ幸いです。

管理人 おたま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

限定公開開始です。