Other countries 更新しました。

Other countries に ソビエト Tー26軽戦車 と イギリス マチルダII歩兵戦車 を追加しました。

実はソビエトのTー70もアニメーション作ったのですが・・・。

履板の上下をおもいっきり間違えて撮影してしまって撮り直しになりました。(笑)

思い込みはダメですね。確認確認!

(画像は失敗に気が付きヤケ酒をあおるの図 いつも失敗してるのでいつも同じ絵が使えます。)

Other countries 更新しました。”へ2件のコメント

  1. Butanuki より:

    Try it and see.
    それにしても鉄の肝臓、羨ましいですね。

    1. otama より:

      大きな声では言えませんが嫁さんは私の何倍も呑みます。私は15年前まで下戸でした。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください